森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

名前 

2011/07/01
Fri. 11:38

子猫を保護して3週間。
ミルクをあげながら、離乳食を始めて1週間。大きくなりました。
本日、体重測定。

027.jpg

元気 630g
元気君が一番食欲旺盛。お皿に顔をつっこんで離乳食を食べています。

★ 保護当時、一番大きな声でないていて、元気いっぱいだったので
   元気という仮名をつけました。



048.jpg

アナ 580g
元気君と同じ白黒だけど、アナのほうが黒の部分がグレーに近いです。

★ 保護当時、片目があいてなくて、目ヤニがいっぱいついていました。
   もしかして、片目?心配したけど、今は、ぱっちりかわいい目ですよ。
   名前をつける前、めやにちゃんって呼んでいました。

   メスが2匹。庭に目をやるとあじさい(アナベル)が咲いていました。
   2匹でアナ・ベルと花の名前をつけました。

082.jpg
あじさい (アナベル) 成長がはやいです。

089.jpg
たくさん花が咲くので、切花にして飾っています。
暑いからすぐしおれちゃうけどね。

024.jpg

ベル 580g
女の子のせいか、食が細いです。でも、一番上手に離乳食を食べています。
少し食べると、脇目をふらず、トイレに直行。おトイレ完璧。運動能力3匹の中で一番。

3匹に素敵な家族がみつかりますように!
  
  子猫の新しい家族募集中

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mintlabender.blog.fc2.com/tb.php/9-78dde4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

