森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

現在の下宿部屋 

2017/05/26
Fri. 23:18




久しぶりのブログ更新です。
長い間ブログを放置してしまって申し訳ありません。


人間(私)は、
少しの事でへこたれたり、悩んだり、
心配したりと悶々とした日々をすごしておりましたが、


下宿猫達はいつも前向きで元気いっぱいでした。
どんな事があろうとも、その一瞬一瞬を力強く生きていました。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




ある1月の朝の風景。


掃除しようとしたら
チャンとミンが会話していたから
カメラをむけてみた。

チャングムの右手があがっています。 
この後どうなるかというと.・・・・・・ 。



1-IMG_3016-001.jpg



チャングムの手があがるだけで
ミントが頭をブルブルして降参状態になります。

いつ見ても笑える大好きな風景。



1-IMG_3015.jpg




現在の下宿部屋。
誰もいません。



    ↓の毛布の中にいるのは?
1-IMG_3187.jpg




        我家の愛猫チャングムです。




1-IMG_3189.jpg
             「俺、俺だよ。ここは俺の部屋だから。」




下宿猫達が卒業してから
なぜかチャングムはずっとこの下宿部屋に
昼も夜もひきこもる日々が続きました。

今はごく普通の暮らしに戻っています。


ゆっくりとブログの更新をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




いつもありがとうございます。
      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/22 20:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/05/27 15:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mintlabender.blog.fc2.com/tb.php/490-4aed62f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

