森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top






煎りたてのコーヒー豆をひいて
コーヒーをいれて飲むのが好きです。
心落ち着くひとときです。





1-IMG_1964.jpg




妹に会うたびになにげにアピールする。
秋元珈琲焙煎所」のコーヒー豆がほしいと。

「ほら、近くじゃない?買ってきてくれない?」




1-IMG_1966.jpg



超多忙の妹は、我儘な姉の言う事を
聞き流しているかのようでした。

でも、いつかきっと夢をかなえてくれるかもとほのかな期待。 



1-IMG_1965.jpg



今の世の中、ネットで注文できますが
ほしい物を人からプレゼントしてもらうのは、嬉しいものです。

そして、忘れていた頃にかなう。
ありがとう、妹よ!



1-IMG_1963.jpg



妹よ!
次回は、なまけもののパン屋さんのパンをお願いね。

一度行ってみたが早すぎて
お店がオープンしていませんでした。
確か午後4時がオープンだったかな?

パン屋さんの名前がユニークですよね。



1-IMG_1961.jpg



豆は、「Asatsuyu」 「Tasogare] 「Yuyami」の3種類しかありません。
パッケージがとてもシンプルでシックです。



1-IMG_1959.jpg



コーヒー豆と一緒にHikari no cafeさんのクッキーもいただきました。
あまり甘くなくてコーヒーのおともにぴったりです。
ひとつひとつ丁寧に作られたクッキー。
ごちそうさまでした。



あなたと飲む1杯のコーヒーは最高なのよ。
ねえ、チャン君。
成猫はいいですよ。落ち着いて。

コーヒーのおともに成猫を!

えっ?もう1匹の成猫?ぷ~ちゃんの事でしょうか?
ぷーちゃん若いからまだ落ち着くまでにはいたっていません。(汗) 
でもね、ぷーちゃんにはいつも元気をもらっていますよ。 


    注) 上記写真のモデルはすべてチャングムです。




いつも訪問ありがとうございます。
     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mintlabender.blog.fc2.com/tb.php/457-ffd52236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

