森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

動くシアン 

2014/06/12
Thu. 20:36





F様、長らくお待たせいたしました。

動くシアンを見てみたいというリクエストをいただきまして
動画を撮ってみました。今まで動画をUPした事がなくて
かなり時間がかかってしまいました。 (汗)

シアンの動く様子をご覧下さいませ。




   




猫じゃらしが少々だいぶボロボロになり麻のヒモでとりあえずつけているので
見苦しいのですが、シアンはこの黄色い部分をキャッチした後にガジガジ噛むのが
お気に入りです。




   いつも訪問ありがとうございます!
   ポチッと押して下さると更新する
     励みになります。
          ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

Re: Meriko様

コメント見落としていました。ごめんなさい!
立派な成猫ですが顔は童顔かな~。体も小柄なんですよ。

デッキに張り付く種ってすごいですね。
うちのミントは、散歩に行ってよくいろんな種つけてきます。^^

うちもデッキにペンキ塗らないとな~。去年も塗っていなから
いい加減にやらないと大変な事になりそうです。

Jini (ジニ) #- | URL | 2014/06/19 13:17 * edit *

動画ってやっぱり楽しいですよね。
シアン色のトンネルのシアンちゃん、すごく可愛い!!
幼顔なのですね〜。チャン君とは全然違う顔立ちですね。

meriko #- | URL | 2014/06/14 10:40 * edit *

Re: がちゃん様

動画UP苦労しました!慣れると簡単なんだろうけど・・・。
半分は手伝ってもらいました。(汗)

チャトラは大きくなる体質なのでしょうか?うちにいたとらちゃんも
超大きかったですよ。シアンは、とらちゃんの約半分の体重。
成猫だからこのままだと思います。

Jini (ジニ) #- | URL | 2014/06/13 22:45 * edit *

わたし…、今だに動画UP出来ません^_^; 。シアン君、相変わらず可愛いです。特に脚短いのに活発なところ。うちのチン君ももう少し活発ならタプタプ解消するんですけど(T . T)。日曜お見合いとか…よいご縁がありますように٭¨̮♫

がっちゃん #- | URL | 2014/06/13 19:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mintlabender.blog.fc2.com/tb.php/297-83176bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

