森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

澤井珈琲 * クリスマスカラー 

2015/11/27
Fri. 20:45






だいぶ気温が下がってきて寒くなりましたね。
ただ今の気温7℃。明朝は3℃らしい。 

まだチュウリップの球根を植えつけていません。
週末は仕事なので庭仕事ができません。
来週まで霜が降りない事を祈ります!
どうか土が凍りませんように!

いつもぎりぎりになって慌てるのが常日頃。
2016年の目標は、「早めの行動」ですかね。 



  * * * * * * * * * * *



もうすぐクリスマス。
クリスマスと言えば赤が似合う。
あたたかいコーヒーが美味しい季節。
そして、猫が膝に乗ってくる嬉しい季節でもありますね。




       ブレンドフォルテシモ と ビクトリーブレンド  計2kg
1-IMG_1813.jpg




澤井珈琲さんのコーヒーのパッケージは、年中クリスマスカラー。
この赤は、あたたかみあるとてもいい色ですね。




1-IMG_1811.jpg
   「クンクンクン!チェック!チェック!」



ブラジル最上クラスのコーヒー豆であるサントスをベースに
ナッツのように香ばしい香りのブレンドフォルテシモ
酸味がなくくせのない味。ほんのりするナッツの香りがいいですね。



1-IMG_1812.jpg
    「食べられにゃ~い!」




いつ見てもチャングムの白い毛はピカピカにひかっていて綺麗です。
太陽の光にあたるとさらに光り輝く魔法の白い毛。
短毛でお手入れ簡単。





 いつも訪問ありがとう
   ございます!
      ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ

  人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2015-11