森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

福島よりクール宅急便届きました! 

2014/08/21
Thu. 22:05






暑い夏の日に、クタクタになって仕事から帰宅すると
福島のとらちゃん宅からクール宅急便が届いておりました。

嬉しい。 本当に嬉しい。
おいしい物をいただいて嬉しいし、食べて嬉しいし、何よりいつまでも
私達を忘れずにいて下さる事がなりより嬉しいのです。

とらちゃんが下宿生活を卒業してもうすでに2年もたつのに
いつも気にかけて下さって、やさしいお心遣いに感謝いたします。

小さな命を大切するご家族だから、人にもやさしい。
人にもやさしいから小さな命も大切にする。

自然の大きな力にどうしようもなく、やりばのない悲しさ、辛さ、怒りで
いっぱいだったと思います。そんな苦しみ中にいらっしゃっても
いつも私達に笑顔をみせ、我が家に下宿中のとらちゃんに会いに
来て下さいました。

とらちゃんのご家族の皆様は、本当に心があたたかい素敵な方達です。
もちろんその家族の中心の「とらちゃん」もとってもやさしい最高の猫ですよ。 



     懐かしい写真。こんなふうに2匹でじゃれていた時もあったね!
1-063.jpg


成猫のとらちゃんと暮らしたことで、福助君(シアン)の預かりを
してみようというきっかけにもなりました。



              クール宅急便の中身はこちら!
     1-IMG_5625.jpg



       すべての種類が2つずつはいっているから喧嘩せず仲良くいただきました。
1-IMG_5627.jpg


         メロンゼリー
1-IMG_5628.jpg


         ヨーグルトとクリームチーズをブレンドしたムースがとってもおいしい。
1-IMG_5630.jpg


          ブルーハワイゼリー
1-IMG_5629.jpg


   とらちゃんの思い出話をしながら、おいしく頂きました。ご馳走様でした。



          匂いを真剣にかぐ変な顔のチャングム。
1-IMG_5633.jpg
        「とらの故郷の匂いがするぞ!変な写真載せちゃダメだ。
        全国の俺様ファンががっかりするだろう!」


      
1-IMG_5634.jpg
     「やっぱり写真を撮る時はこういう角度じゃないとね。俺様のよさがでないね~。」



      1-IMG_5647.jpg
        「お礼の電話しなくちゃね!あっ、もしもし、とら?ぜりー届いたよ。
         ご馳走様。」





    いつも訪問ありがとうございます。
         ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    人気ブログランキングへ


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-08

