森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬の必需品 

2014/01/27
Mon. 21:19



        

          数年前からハンドクリームが手放せないお年頃になってしまいました。 
      
          毎年、いろんな商品がでるのでいろいろ試すのが楽しい!


              今年は、これを使用中。ほんのりピーチの香りがします。
         032_201401272042181a0.jpg
           「ハンドクリームつけた直後に俺の頭なでるのは、やめてくれ!」


     
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


       昨日は、仕事の為、譲渡会に参加できませんでした。
       先週の譲渡会では、残念な結果となりまして、家でゴロゴロしているシナモン。

       譲渡会では、緊張して壁にはりついている猫となっていましたよ。
       子猫達にお昼ごはんが出されて、シナモンもちゃっかりご馳走になっていました。
       その豹変ぶりにスタッフの皆さんも驚かれたのでは?食べる事には命かけていますから。
        

     005-002_20140127210011a10.jpg
          「今日のストーブの温度設定ちょっと低くすぎじゃないの?」   

   
     いいえ。そんな事はありません。たぶん、外の気温が昨日(最低気温4℃)より今日(-4℃)の
     ほうがずっと寒いせいだと思います。


     
     おススメのハンドクリームありましたら
        教えて下さいませ!  
         ↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   人気ブログランキングへ  
    

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2014-01

