森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

錯覚 

2013/10/24
Thu. 22:07





確か、3週間前に子猫が来たはずなのに...... 。

でも、なぜか、うちに白いエプロンをかけたネズミが1匹いま~す。 
そうそう、白いソックスも履いていますね。

ひとり遊びが飽きると、私に遊べと催促します。 
人間キャットタワー化している私。いっきに背中駆け上って私の肩にちょこんと座るのが日課。
私の髪(←ひとつに結んでいます。)がネコじゃらし状態。

水入れひっくり返して、手がびしょびしょになったフラン。
酔っ払ったおじさんのように座りながら、濡れた手の毛繕いしてます。 

あ~どこから、もう1匹同じ月齢のネズミ子猫借りてきたい気分です。
子猫の遊び相手は、やっぱり子猫よね。 



       025-001.jpg
         「失礼ね!私は、ネコなのよ。ネズミじゃないわよ。
          猫お世話人、最近、私と遊ぶ時間すくなすぎじゃない?」




いいえ。そんな事ありませんよ。
フランと遊ぶ時間が長くて、勉強はかどりません。もうすぐ試験なのに、まずい状態です。 


 ネズミのような子猫
  家族募集中
     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2013-10