森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

お久しぶりです! 

2013/06/07
Fri. 23:10



 
 久しぶりの更新です!
 前回の記事からあっという間に1ケ月が過ぎてしまいました。 
 
 元気に過ごしております。



         018_20130607223234.jpg
         「先週、俺に会いたいという人が来たんだけど、やっぱり隠れちゃったよ。
         2階の窓から猫お世話人と手振って見送ったんだけど
         気づいたかな?とらによろしくね。」
    



先週、とらちゃんのご家族の方のおひとりが遊びに来て下さいました。
とらちゃんの近況報告を聞きながら、楽しいひとときを過ごしました。
とらちゃん、元気でマイペースですごしているそうです。

私達の事を忘れずに遊びに寄って下さった事、とても嬉しく思います。
お土産ありがとうございました。また、遊びに来て下さいね。



 いつもありがとうございます!
    ↓ ↓ ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2013-06