森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

益子陶器市 

2013/04/28
Sun. 21:48





  今年も行って来ました!益子の陶器市。初日に出かけました。
  もちろん、ミントも一緒にね。
  

     これは、去年の写真。こんな感じです。 (まだ写真整理していなので ・・・。ごめんなさい。)
     左側の白いテントにズラッと作家さんが作品を並べています。
   056-001_20130428205429.jpg

    去年と同じ場所に同じ作家さんの作品が並んていました。白い器ばかりでした。
    悩んだけど結局買えなかった白い花瓶!もう1年じっくり考えてみます。 
   057_20130428205430.jpg
    
    久しぶりによく歩きました。人も犬も。青空の下、心地良い風が吹いて気持ちよかった。
   059_20130428205430.jpg
 


もうすぐ4月30日。私達にとって忘れられない特別な日。
1匹の茶トラの猫。「とらちゃん」と出会った日。

2年前の今頃、「とらちゃん」ってどんな猫なんだろうとドキドキしていました。
このブログを書くきっかけとなった「とらちゃん」。

次回は、「とらちゃん」とどのようにして出会ったかを書こうと思います。
(ブログを読みかえしてみたら、大事な部分が抜けているような気がして。)
記録だから書き残しておこうと思います。


 
  
 明日は祝日だけど、仕事のある日。
   頑張らなければ!    
      

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
  

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2013-04