森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

お久しぶりです! 

2012/12/31
Mon. 20:31







久しぶりの更新です。  皆様お元気でしたか?

ずっと続けていたブログですが、途中で挫折してしまいました。(反省
2012年の最後くらい、きちんと挨拶して終わりにしたいと思いパソコンにむかっています。

     家にあるコーヒーカップをお花屋さんに持って行って生けてもらいました。 
   109.jpg
    
  クリスマス用のお花。基本的に何にでも生けてもらえます。そして少し安くなります。
111_20121231194033.jpg


  エコなんです。スポンジや器が不要な分安くなるんです。
110_20121231194031.jpg


 忙しかった2012年後半。クリスマスの頃には、好きな花を飾る余裕ができました。
2012年の一番の思い出は、とらちゃんが福島のご家族の元へ帰った事。本当によかった。

 毎晩、布団に潜ってきてくれたとらちゃんが懐かしい。猫と一緒に寝るってこんなにも幸せなんだという
事をしみじみ実感した冬でした。あの幸せな気持ちが忘れられなくて、チャングムを何度も何度も布団の中に
入れてみるけれど、3秒ででてきてしまうのです。 どうして?
 
039-001_20121231194033.jpg
 「俺、布団の中嫌いなの。来年は、ブログまめに更新しろよ、猫お世話人!主役は俺だから。
  とら、元気にしてるか?クリスマスにやっとキャットタワー買って貰ったんだけど
  何か変なんだよな。来年、写真撮ってブログで見せるから。だから、絶対に乗らないよ。
  俺は。ガタガタするしさ~。」
   

 
来年の目標は、時間管理かな?ブログも自分らしさをだしながら、ゆっくりと更新していきたいと
思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
大晦日に更新できてよかった!
   ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2012-12