森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

済州島旅行 ④ 朝食 

2012/10/27
Sat. 20:24





   旅行2日目の朝食です。

   コンビニでいろいろ買ってみました。
   
   韓国のコンビニにではキンパップ(海苔巻き)が売っています! (左下)
   1500ウオンでした。日本円にして110円くらいかな?あまり安くありませんね。 
   でもとてもおいしかったです。日本でもキンパップ販売したら絶対に売れると思います。

   飲み物はパッケージのデザインがかわいいので買ってみました。
   (中央 オレンジ色 : フレンチコーヒー)

   済州島名物みかん。島のいたる所でみかん畑が見られます。
   このみかんは観光地の入口で真っ黒に日焼けしたおばあちゃんが売っていたものです。
   4人のおばあちゃんが同じみかんを売っていました。こういう時に困るんですね。
   結局最初に味見で1個みかんをくれた方から購入しました。
   一袋5000ウオン(360円)と言われたのですが、多くて食べきれないので
   「2000ウオン分買いたいのですが.....。」とお願いしてみたら、心よく2000ウオン分だけ
    袋に入れてくれました。甘くてとてもおいしかったです。
   

   134.jpg




 済州島のみかんは最高です!
   ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2012-10

