森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

元気でね! 

2012/06/27
Wed. 21:46






いつものように1日がすぎました。ごく普通のおだやかな日。
晴れてとても気持ちのよい日でした。 

でも、ひとつだけ違っていました。それは、とらちゃんとすごす最後の日。

少し前まで、2匹で駆けずり回っていましたが、今は、静かに寝ています。
チャングムは、すでにいつもの場所で。 
そして、とらちゃんはいつものように私を待って机の少し離れた所に横たわっています。



   「さあ、とらちゃん、もう寝ようか。 睡眠十分とって明日の長旅に備えないとね。」

063-001.jpg
  とら 「チャン君、最後に僕からのハグ(hug)です。嫌いな雷ともおさらばです。」
  チャン 「とら、息が苦しい。お中元で雷送るから、俺を思い出してくれ!」




とらちゃんととすごす最後の日
   ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

2012-06