森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

春だから! 

2012/03/29
Thu. 20:56





 

 


 3月もあと残すところわずかとなりました。
 気温も高くなり春がやってきたようです。
 玄関の前の桜がいつ咲くかと毎日チャン・とらコンビと一緒に2階の窓から
 チェックしています。

 とらちゃんのあくびの豪快な事。
 あごがはずれますよ、とらちゃん!
 

059.jpg



060_20120329203414.jpg
 「猫お世話人さん、なんであくびしているところなんか写真撮っているんですか?」


 この写真見て、とらちゃんの飼い主さんきっと笑っている思います。
 今まで寝ている写真は、何枚もブログにアップしているけど、あくびしている姿は
 初めてかも。いい写真が撮れたと自分では思っています。 

 とらちゃん、大あくびしながらまた寝てしまいました。
 春だから眠いのかな? 

 そういえば、最近、チャン・とらコンビ早起きして朝の大運動会しています。
 春だから・・・・・・。 

 
早起きしなくてもいいのにと心の中でブツブツ・・・・・。
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ  
 

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

2012-03