森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

親友だね! 

2011/09/30
Fri. 21:55

いつの間にかすっかり秋。

2匹が仲良くすごす日々に感謝する毎日。

初めからこんなに仲良かったわけではない。
気が弱いチャングムは、けんかをする事はなかったけれど
とらちゃんが近づいてくる度に怒って、逃げまわっていた。

毎晩、毎晩、チャングムをなでながら
「とらちゃんと仲良くしてね。」とお願いしていました。
どうしたら2匹が仲良くなるだろうと悩んでいた日々があった。

それが、今ではこんなふうに2匹でくつっいて寝ている。
あきらめてはいけないととらちゃんから教えていただきました。

040_20110930210010.jpg
「う~ん、何か臭うよ。」   

041_20110930210028.jpg
とら 「チャン君の足が..........」  チャン 「俺の足がどうしたって?」

042-1.jpg
「臭いです!!チャン君、足を洗って下さい。臭い足のチャン君は、僕の親友です。」

今年の冬は、2つの猫団子が見られるだろうか?楽しみ!
でも、本当は本格的な冬が来る前に、とらちゃんの家族のもとに帰れるといいのですが。。。。


とらちゃんが家族のもとへ帰れますように!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2011-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。