森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

足元に注意! 

2011/08/29
Mon. 21:44

床にゴロゴロ転がっています。

こんなふうにね。とらちゃんがのびて寝ているんです。
特に、部屋の入口とかに寝ている事が多い。
夜は、要注意。電気をつけて足元に注意しなければ
『猫ふんじゃった』となってしまいますから。。。
110708146.jpg

散々遊んだ後に大あくび。 なぜかラグがぐちゃぐちゃになるのかしら?
1107241.jpg
「仕事作っておいたよ。きれいに僕の部屋掃除しておいてね!」

新聞の記事から7月末には、とらちゃん飼い主さんの所に戻れるかな?と思ったけど
もう少し我が家で下宿生活続ける事になりました。もう少し頑張ろうね、とらちゃん!

震災でつらい思いをされているこんな時だからこそ、とらちゃんと一緒にいてほしいなと
思います。とらちゃんだって飼い主さんと暮らしたいと思っているはずです。

アパートを経営されている大家さんにお願いします。
どうか事情を考慮して、受け入れて下さいませんか?
とらちゃん、とってもいい子です。トイレ一度も粗相する事なくきちんと猫トイレでします。
爪とぎだってきちんとダンボールの爪とぎでして、他ではしません。
完全室内飼いで去勢済みのとらちゃん。
猫1匹何が問題なのでしょうか?私が保証します。

とらちゃんが飼い主さんと一日も早く一緒に暮らせますように!

応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-08