森で猫と暮らせたら

震災で猫をお預かりしたのがきっかけで始めたブログ。Mシュナと茶白猫とのんびり暮らす日々。時々下宿猫滞在。 

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2011/07/30
Sat. 22:04

とらちゃんが我が家に来て、今日で3ケ月。
のびのび暮らしていますが、苦手なものがあります。
福島であまり経験してこなかった事。
それが ”雷”。ここは、土地柄よく雷がなります。

飼い主さんも内陸の暑さと雷にびっくりしているとメールいただきました。

007.jpg
とらちゃん、雷がなると怖いらしく必ず椅子の下に避難。

006.jpg
終わるまでこんな顔してじっと我慢。強風の時もここでした。

002_20110730213114.jpg
そして、1階にいる犬の様子をながめたりしています。

いい加減にパソコンデスクの椅子買いたいな~。

今日、すご~くいい事がありました。
続きは、また明日。一晩くらい様子みないとね。


雷が怖いとらちゃんを応援してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-07

